2016年8月12日金曜日

7月オープンキャンパス!たくさんのご参加ありがとうございました!

 7月30日、31日のオープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました。
2日続けてたくさんの方にご参加いただきました。
中には2日連続参加の強者もっ!!

みなさん、暑い中お疲れ様でした。

参加者の声を少しだけ紹介させていただきます。

“おもしろかった!”
“実際に参加してみて、パンフレットではわからない大学の雰囲気などがわかって良かったです”
“先輩が生き生きしていて、明るい方たちだったので、楽しかったです”
“毎回体験講義が楽しみです。先生のパワーと明るさにいつも元気をもらっています!”

次は8月28日(日)です。

明徳短大、ちょっと気になるな…って思った方、ぜひ、遊びにきてください!
一人じゃちょっと行きづらいなって方は、お友達や、家族と一緒に参加できます。

お待ちしています!

オープンキャンパスの申込はこちら♪


このページの先頭へ戻る